TSUMUJI WORKS
ツムジ THE TRICKTOPS 脚本家・佐渡ツムジが執筆を承ります!脚本書きます!


 


 □ストーリーは思いつくのにそれをセリフにおこすことができない。
 □オリジナル作品を作りたいのに作家がいない。
 □時間がなくて脚本が書けない。
               etc・・・

だけど、なにかを創作したいあなたのお手伝いをさせてください!

 
<<イメージ・アイデア>>   <<脚本・シナリオ>>   <<そして作品へ・・・>>

佐渡ツムジが「脚本・シナリオ」の部分をお引き受けいたします!
短編・長編、演劇・ドラマ・映像作品。
はたまた、ツムジ作品を原作に、小説・マンガを書きたいなど、なんでもOK!

知る人ぞ知る「速筆(書くのが早い人)」佐渡ツムジが、ご予算・期間に応じて全力で筆を走らせます!


 

■執筆料(舞台用脚本の場合)
チケット料金客席数・入稿までの期間をもとに決定いたします。
もちろんご予算に応じてお引き受けいたしますので、どうぞお気軽にご相談ください。

※舞台用脚本以外の場合は、文章量・用途によって決定いたします。

「いろいろな事情(お金)は僕も痛いほど分かる・・・だからこそ、だからこそ!
話を聞こうじゃないか!そして僕をその気にさせてくれ!」



 

■入稿までの流れ

 打ち合わせ・・・実際にお会いしてあなたのイメージ・ご希望をお聞かせください
 ↓
 プロット・・・物語のあらすじを決定
 ↓
 第一稿・・・全体の流れ、構成を決定
 ↓
 改訂作業・・・第一稿をもとに改訂、打ち合わせを重ね二稿、三稿とブラッシュアップ
 ↓
 決定稿・・・本番用台本の完成
 ↓
 入稿

文章量にもよりますが、2時間以内の演劇作品の場合、入稿の60日以上前にお話をいただければ、この流れをスムーズに行うことができます。

60日以内でも、条件によってはお引き受けできますので、お急ぎの方もどうぞご相談ください。

「僕なら、60ページ(A4)の脚本を一週間で書いてみせる!!」
(注:本当です。しかし、なりふり構わずスピード重視で書いた場合です)




 
<<佐渡ツムジ作品の特徴>>

「LIFE IS LIVE」をスローガンに掲げ、世界なんて1ミリも変えられないようなテーマで、どうしようもなく退屈で切実なあなたの日常を描き、あなたの価値観を1ミリだけ動かすような作品づくりを目指す。

ツムジ作品は、現代のなんてことない「フツー」の毎日を「フツー」の目線で、それでも「フツー」が最もドラマチックなのだ!といえるような価値観とメッセージを、ライトに流れるストーリーとセリフに乗せて、繊細な感情変化を紡ぎだします。

現代口語作品が多く、最も得意としている。

※お受けするジャンルなどは問いません。
最初の打ち合わせで綿密なイメージのすり合わせをお願いいたします。
 
 


■問い合わせ方法
Eメールにてお受けしています。
タイトルを「執筆依頼、佐渡ツムジ宛」とし、下記のメールアドレスまでご連絡ください。

劇団Mail:the_tricktops★yahoo.co.jp(★を@に変えてください)

ご予算や執筆期間など、ご相談に応じますので、お気軽にご連絡ください。



「あなたの頭の中に在るもの、僕に描かせてくれないか!?」
 




 

inserted by FC2 system