Blog
TRICKTOPSメンバーのブログです。

 

★☆まちづくりproject 稽古場BLOG!!☆★
THE TRICKTOPS Produce!
稽古場の様子をお届けします!
現在の公演は、「まちづくりproject」です!!


★佐渡ツムジ「ピザーラより速く」
LIFE IS LIVE!
とか言い張るからには、さぞかしドラマチックな生活を送ってんだろうな。
ということで僕の生活観を書きっぱなします。
ハッキリ言って全然ドラマチックではありません。

★國枝大介「歩くそらいぬ」
「THE TRICKTOPS」役者國枝大介の、気ままな人生散歩ブログ。
人生はノートだ!!

★鳥原まゆる「おいしい玉子焼きをつくる魔法。」
もしも魔法が使えるなら、私はおいしい玉子焼きをつくりたい!
そんなまゆるのよくばりな胃袋を徹底解剖。
日々精進、なのです。

★平野彰子「平野彰子のなんとかなるさ!!」
見てる人が「なんかいいなぁ。癒されるなぁ」と思われる、癒し系演技派女優を目指してます☆
そんな平野彰子の日記です☆

★本多麻里子「蜂蜜の怠惰と哲学」
おもいっきり生きることをモットーに、自由に暮らす役者、本多 麻里子の雑記。メモ。
好き放題の日常、そして、頭の中はいつだって哲学!

 




 

inserted by FC2 system